

アカデミック育成再開!

30LVで一回育成がとまってましたが丁寧なあいさつがほしいので
レベリングがんばろうと思います!
で今日はジェロシアをソロでやってみました!
好調に15まで行けたんですがねーw
18Rの大砲撃ってくるやつのところで後一歩及ばず破壊されてしまいました;ω;
さて、眠くなってきたので寝ますかねー
最近、21時ぐらいに眠くなり寝る→0時に起きる→疲労度消化 的なことやってますwww
DN 2011-10-17 20-58-26 Mon

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めがねちゅー

Author:めがねちゅー
あなたはどんな眼鏡がお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
主に最近のハマリのリンク場
「カードファイト!! ヴァンガード」 公式ポータルサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
眼鏡っ娘好きかゲーム好きが来てくれた数!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
