

ハロウィンキター!

まず一つ・3・
料金未払いで二日ネットとめられてましたー!w
せっかくのアップデート前に止められるなんてw
まあ、それはさておきwINしてさっそくいろいろ見て回ってました!
すっかりハロウィン仕様でいいですね!
ハロウィンということなので、去年のハロウィンアバターを着ています^ω^
新しいやつ買おうか迷うなーwアカデミックにもほしいしなーw
http://dragonnest.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=1357&bbstype=notice&page=1&docid=1885330

DN 2011-10-27 11-49-17 ThuDN 2011-10-27 11-48-38 ThuDN 2011-10-27 11-47-42 Thu
DN 2011-10-27 11-47-26 ThuDN 2011-10-27 11-46-26 ThuDN 2011-10-27 11-50-06 Thu


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

今週末ですね!はよ!虚影神蝕はよ!

今週末やっと新パック発売ですね!
自分は2箱は買いたいと思ってます・3・b
シャドウパラディンディメンジョンポリスを作りたいな^ω^
ペイルムーンオラクルシンクタンクかげろう
ロイヤルパラディンダークイレギュラーズ
こんな感じで一通りデッキ作って行きたいと思ってるので
これでメガコロニー、ディメンジョンポリス、シャドウパラディンの三つも作れるから楽しみです!
ほんと早くこい!

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

ヴァンガード日和

まぁ、日和といっても外は雨ですけどねーw
今日は友人と家でヴァンガードで対戦&デッキ構築とかしてました・3・
なんかトリオファイトに誘われてたみたいだけど行かなかったみたいw
人数が集まらんかったようで、自分も出たかったなーw
次の五大陸のほうはちょっと出ようと思ってるみたいですw
自分も出ようと思います!!
たぶんかげろうはあるにはあるけど未完成だからシャドウパラディンで作ろうかな?
対戦のほうは友人のほうが勝率は高かった;ω;
でもどっちもかなり手札事故でG2で殴りあいしたりと酷い有様w
いろんなデッキを作ってるのでいろいろ覚えてこれてると思う・3・
第4弾虚栄神蝕が楽しみですねw

ヴァンガードのアニメのほうをみたんですが・・・アイチ・・くん?w
なんかめっちゃ雰囲気が変わってびっくりですw

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

あぁ・・・連続更新記録ががが

ドラネスのネスト消化に疲れて
カードとにらめっこしてたらブログの更新を忘れてた・3・
せっかく毎日かけてたのにw
来月まで毎日かこうとおもってたのにいいいいいいいい!
まあ、仕方ないからこの話終わり!

そう、ドラゴンネストでまたアバターイラストコンテストなんてものをやるみたいです!
今回応募してみたい気もしたりしてますw
書くとしたらアカデミックとアーチャーとクレリックの3職のどれかだけど
イメージがあるのはアチャかなーw
デミとクレはなかなかw
デミがもう少し成長してたら眼鏡が似合う感じのやつを考えれそうなんだけどねw
アチャで眼鏡が似合うやつ作ればいっか!w

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ギルメンでアークビショップネストへ

今日は半ば強制でギルメンとアークビショップネストへ行ってきました!
目的はギルド倉庫拡張のための資金調達です!
レア素材を出して売ってギルド資金にしようと思ったんですが・・・
今回はでませんでした;ω;
来週もいけたらいこうと思ってるのでがんばろうと思います!
ギルメン4人で行くのは久しぶりな気がしました・3・
あ、ギルドポイントも足りないからためなければw
ギルド倉庫90への道は長い!
DN 2011-10-20 22-17-35 Thu

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

弟子育成再び!

今日はお昼寝いっぱいしてたので
弟子育成の時に眠気が来ることがなかった!
で今日も金兎が出てくれた!中身はサークルスウィング!
マセのほうで出てくれればいいのにw朱印ないから店売りしました・3・
ちゃっかりジェレ様もいます!w
DN 2011-10-19 22-03-07 Wed

おまけなう

DN 2011-10-19 22-45-57 Wed
この花を持ってるのは誰でしょう!くぎゅううううううう!・・・は?!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ボウマスターのスキル振り予定

画像貼るはずだったんですが、大きいらしいのでURLでいいかなってw
今は全然違う振りなのでカンストしたらスキリセをしようと思ってます・3・
早くチャージアローEX使いたいwかなり早くなるので!
カンストへの道は長い・・・orz

http://nike.lolipop.jp/dn3/?lYbfafdibbfabaaefffdbmedhbbedhaaiagbcbdacbb

早くアプデこないかな・・・飽き性なのでどんどんアプデカモン!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

最近のマイブームは「ヴァンガード!」

いやーw友達のをみてたらやりたくなりましてw
最新のパックを買い、最新のパックからの新クラン「ペイルムーン」
レアカードが当たったりしたのでそれで作ることにしました!
で友人に「ダークイレギュラーズ」のカードと交換でペイルムーンのカードをもらったり
しながら作っていきました^ω^
後少しほしいカードが足りないですが、意外とすぐいい感じになりましたw
なんか自分ダークイレギュラーズをめっちゃ当てるので友人のダークイレギュラーズが
完成しそうですw
で友人とも結構対戦したりでルールも覚えてきました!
後はカード効果を忘れたりしたりするのでそこをきをつけなきゃ・3・
月末にショップ大会があるみたいなのでそこは出てみようかなと思いますw

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

アカデミック育成再開!

30LVで一回育成がとまってましたが丁寧なあいさつがほしいので
レベリングがんばろうと思います!
で今日はジェロシアをソロでやってみました!
好調に15まで行けたんですがねーw
18Rの大砲撃ってくるやつのところで後一歩及ばず破壊されてしまいました;ω;
さて、眠くなってきたので寝ますかねー
最近、21時ぐらいに眠くなり寝る→0時に起きる→疲労度消化 的なことやってますwww
DN 2011-10-17 20-58-26 Mon

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

弟子育成しながらダイハード2視聴!

眠気をダイハード2で紛らわせながら弟子育成をしてますw
けど一回目で金兎が出てくれましたー!!
中身はアカデミックのスキルのアイスポンプタワーで結構使えるスキルみたいなのでとっておこうと思います!
DN 2011-10-16 22-04-26 Sun

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

冠詞素材集めPart2

今日は冠詞素材集めのためにアークビショップネストにいってきました!
そしたらトーテム素材のレア素材が二個回ってきてうまかった^p^
ソフィアも三つとか一気に出てうれしかったなーw
DN 2011-10-16 20-42-26 Sun

画像とかつけてるけど特に関係ないっすw
なんとなーく撮ったやつ乗せてますw

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

かなり遅いですが冠詞素材なう

トーテム作ったはいいけどずっと冠詞つけてなかったですw
素材集めがめんどくさくてw
でも後少しで一箇所つけれそうだったので今日集めて頭だけつました・3・b
これから上から順番につけていこうと思います!
知恵 知恵 知恵 幸運 知恵 って感じですかね?
で武器はまだ魔力知恵、どっちつけるかで悩んでる状態です・・・
普通は魔力なのかなーでも冠詞効果がスキルに乗るようになるみたいだし、知恵も捨てがたい
まあ、ゆっくりやります!
あ、FDも一応とりたいから究極紋章とFD付き紋章がほしいこの頃w
それできたらめっちゃ火力でるみたいなので
結構楽しみです!!
DN 2011-10-15 15-44-56 Sat

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりにネル鯖へ

久しぶりのネル鯖です・3・
一応このソードマスターは41LVで1あげて挫折しましたw
メインバル鯖なのでレベル上げでこっちには回らなかった!
でINしてはじめにやったのは40スキルが両取できるので
インフィニティーエッジを撃って遊んでましたw
DN 2011-10-14 20-46-31 Fri

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ボウマスターただいま42LV!

アチャでのレベリング意外と楽しいです・3・
でアバターをアルバ一式そろえてしまいましたwOPはゴミですがねw
アクセもちょっと整えてスピエク込みで4k↑になりました!^ω^
ペットも買ってアイテム拾わなくていいので楽でいい!
最近早い時間に眠くなってしまいます。年ですかねーまだ花の10代なのにw
DN 2011-10-13 23-05-27 Thu

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

いい勝負してるかなwww

この顔wwwどっちも怖い・・・でもそれがいい!
DN 2011-10-13 21-39-58 Thu

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ボウマスターのレベリングを再開しました!

DN 2011-10-13 11-41-13 Thu

レベリング中にいい感じだったのでSSとりました!
テレージュと星空鑑賞!
テレビでプラネタリムとかの紹介をしてたのでタイムリーでしたw

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

DN:キャラ紹介♪

Character Name 眼鏡厨
Job           Bowmaster 40LV
「DNを始めた時に作った最初のPCです!」

1、ボウマスター

Character Name メガチュウ
Job           GUARDIAN 50LV
「最初に作ったPCを抜いて先にカンストしてしまいましたw」

DN 2011-10-12 16-27-41 Wed

Character Name x姫神秋沙の下僕x
Job         INQUISITOR 50LV
「SD征服できましたー!!」

DN 2011-10-12 16-51-47 Wed

この3PCがIN率が高い感じです!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

めがねちゅー

Author:めがねちゅー
あなたはどんな眼鏡がお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
主に最近のハマリのリンク場
「カードファイト!! ヴァンガード」 公式ポータルサイト
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
眼鏡っ娘好きかゲーム好きが来てくれた数!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
